慈恵PUSHコース (2018年02月03日)

慈恵大学病院で偶数月に定期開催している、胸骨圧迫とAED使用法のみを指導する約1時間で修了する簡易心肺蘇生法講習会です。アニメキャラクターのボジョレー君によるわかり易い指導ですので、大人の方はもちろんですが、小さなお子様でも十分にご参加いただけます。ぜひお気軽にご参加下さい。ご家族でのご参加、当日参加も大歓迎です。

※ 慈恵大学病院の工事に伴い、今回はいつもの高木会館1階ロビーでの開催ではなく、慈恵大学1号館6階講堂での開催となります。ご注意下さい。

※ 案内メール配信はございませんので、お申込み後は当日、慈恵大学1号館5階講堂に開始までにお集まりください。お待ち申し上げております。

※ PUSHコース指導者養成講習会にご参加の皆様は、別途申し込みが必要です。

講座・研修 基本情報

開催日 2018年02月03日
申し込み受付 2017年10月30日~ 2018年02月03日
開催時間 12:3013:30
受講料 無料

テキスト

受講にはテキストの購入が必須となります。テキストは各自事前にご購入下さい。
※各自ご購入のうえ必ず予習をお願いいたします。
※AHAの方針でテキストの貸し借りは、できません。

テキスト無

発行年月:
ISBN:
価格:
出版:

「慈恵PUSHコース」受講申込み


※インストラクターとして申し込みをする方は下記のボタンをクリックしてください。

開催場所

開催場所

慈恵医大 大学1号館 6階講堂

住所

東京都 港区 西新橋3丁目25番8号  慈恵大学1号館  6階講堂

交通・アクセス






「慈恵PUSHコース」受講申込み


※インストラクターとして申し込みをする方は下記のボタンをクリックしてください。