AHA BLS HCPコース

AHA BLS HCPコースは、アメリカをはじめ世界各国で開催されている医療専門家・救命のプロフェッショナルのための、世界最高水準の一次救命処置(BLS:Basic Life Support)教育訓練プログラムです。 日本国内で広く行なわれている市民向けAED講習とは一線を画する本格的な内容となっています。
大人の傷病者に対する人工呼吸と胸骨圧迫(心臓マッサージ)、AEDの使い方に加えて、乳児と小児のCPR、気道異物除去など、国際ガイドラインに基づいた一次救命処置(BLS)のほぼすべてを網羅しています。

愛宕救急医療研究会で開催しおりますAHA BLS HCPコースでは、受講生1名に対して1体のマネキン(成人と乳児)を準備しており、質の高いトレーニングを提供できると考えています。1対1のコースが基本方針です。

※コース説明につきましては一部関連のJSISHホームページより引用しております。

AHA BLS HCPコース
講習スケジュール・申し込み

現在、この「講座・研修」の開催予定はありません。
今後の予定につきましては こちら までご相談ください。

AHA BLS HCPコース
受講について

開催場所・日時

現時点でコース開催の予定はありません。

 

ご参加ご希望の方は是非ご参加下さい。また周囲にご参加ご希望の方がいらっしゃいましたならば是非ご紹介下さい。よろしくお願いいたします。

受講料

AHA BLS HCP(ヘルスケアプロバイダー)コースの受講料: 16,000円

事前に必要なもの

受講にはテキストの購入が必須となります。
※各自ご購入のうえ必ず予習をお願いいたします。(AHAの方針でテキストの貸し借りは、できません。)

BLSヘルスケアプロバイダーマニュアル

AHA BLS HCPコース
事前勉強会の開催予定

現在開催しておりません。

AHA BLS HCPコース
テキスト

受講にはテキストの購入が必須となります。
※各自ご購入のうえ必ず予習をお願いいたします。(AHAの方針でテキストの貸し借りはできません。)

BLSプロバイダーマニュアル AHAガイドライン2020準拠

発行年月: 2020年
ISBN: 978-4-916166-89-0
価格: 4,840円
出版: