AHA PALSプロバイダーコース

AHA PALSプロバイダーコースは、小児乳児の「救命の連鎖」の最後の輪である二次救命処置(Advanced Life Support)の提供者を育成する実践的トレーニングコースです。
日本における職務範疇としては、主に医師・歯科医師・看護師を想定していますが、二次救命処置に関わるすべての医療スタッフが知っておくべき内容となっています。

DVD教材を使ったレクチャー,ディスカッション,シミュレーショントレーニングからなる2日間のコースでは、心停止と心停止に至る直前状態の評価と対応をAHAガイドライン2010のアルゴリズムに沿って学びます。

※コース説明につきましては一部関連のJSISHホームページより引用しております。

AHA PALSプロバイダーコース
講習スケジュール・申し込み

現在、この「講座・研修」の開催予定はありません。
今後の予定につきましては こちら までご相談ください。

AHA PALSプロバイダーコース
受講について

開催場所・日時

開催場所・日時についてはスケジュールを確認してください。

受講料

AHA PALSプロバイダーコースの受講料: 38,000円

事前に必要なもの

受講にはテキストの購入が必須となります。
※各自ご購入のうえ必ず予習をお願いいたします。(AHAの方針でテキストの貸し借りは、できません。)

PALSプロバイダーマニュアル:シナジー社

AHA PALSプロバイダーコース
事前勉強会の開催予定

現在開催しておりません。