お知らせ情報

2021年度の東京でのPUSH指導者養成講習会開催について
2021年11月01日

2021年度の東京でのPUSH指導者養成講習会開催について

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い開催日程の予定が立たず、2021年度の東京での「PUSH指導者養成講習会」開催についてのご案内が遅れて申し訳ありません。今年度は当初、

 

6月の東京慈恵会医科大学(開催中止)

10月の東京医科歯科大学(開催中止)

3月5日6日の南多摩病院

 

と3回の開催を検討していましたが、第1回目となる6月の慈恵大学病院での開催と、第2回目となる10月の東京医科歯科大学での開催は、新型コロナウイルス感染再拡大に伴い開催を中止させていただきました。申し訳ありませんがこのような状況にてご了承下さい。(6月はZOOMを使用した遠隔での「開き方講座」のみ開催いたしました。)

3月5日6日の南多摩病院での
PUSH指導者養成講習会から開催再開を目指しています。(現在は5日はZOOMでの遠隔開催、6日は南多摩病院での現地開催、でハイブリッドでの開催再開を検討しています。)

 

通常は開催日程の2ヶ月前から1ヶ月半前からの参加募集開始を予定しております。またNPO愛宕のホームページや大阪ライフサポートPUSHプロジェクトのホームページでご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

一緒に学校や会社や社会でPUSHコースを広げて行きませんか!?多くのご参加をお待ちしております!!
 

PUSHコースの開催は、広い密にならない会場が確保でき、マスク着用や手指衛生アルコール消毒が徹底できれば、問題なく開催できると考えています。職場や学校でのPUSHコースの開催は既に再開しています。ぜひ今年度もPUSHコースをよろしくお願いいたします。)