お知らせ情報

3月5日6日の「PUSH指導者養成講習会」からの開催再開を目指して
2021年11月03日
3月5日6日の「PUSH指導者養成講習会」からの開催再開を目指して
 
新型コロナウイルス感染拡大に伴い開催中止が続いている2021年度の東京での「PUSH指導者養成講習会」ですが、3月5日6日の南多摩病院での「PUSH指導者養成講習会」からの開催再開を目指しています。

日時:2022年3月5日(土)6日(日)
場所:南多摩病院(JR西八王子駅前)
(現在は、5日はZOOMでの遠隔開催、6日は南多摩病院での現地開催、でハイブリッドでの開催再開を検討しています。)
 
通常は開催日程の2ヶ月前から1ヶ月半前からの参加募集開始を予定しております。またNPO愛宕のホームページや大阪ライフサポートPUSHプロジェクトのホームページでご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 
一緒に学校や会社や社会でPUSHコースを広げて行きませんか!?多くのご参加をお待ちしております!!
 
(PUSHコースの開催は、広い密にならない会場が確保でき、マスク着用や手指衛生アルコール消毒が徹底できれば、問題なく開催できると考えています。職場や学校でのPUSHコースの開催は既に再開しています。ぜひ引き続きPUSHコースをよろしくお願いいたします。)